お久しぶりです!

桜の花が咲きはじめましたね!

penny mamaです!

今日の一言!

ジャジャーン

孫は可愛い❤️

これが一言いいたい!ドキドキ



孫ばなしを聞いてくださいませ♪


初めて3歳の孫が一人で泊まる事に!飛び出すハート


夕飯まではママさんも一緒に過ごしました。


ママさんが帰った時はやはり泣きました。大泣き


5分もしないうちにFaceTimeで、

自分で自分のタブレットからかけていました。


はーすごい😮‍💨今の子は、3歳でこんなタブレットをあやつるのーガーン

電話した後は、少し落ちつきましたが目


これはまずいと思い、気を散らす為に近所の

ドラッグストアへお買い物作戦、、、


好きなお菓子5つ買って良いから良く考えてかごにいれようね!って言うと、

ハーイ❣️ゲラゲラ

と、元気なお返事^_^


今のちびっ子は、グミをえらぶのかしら?


私達の子供の頃は、グミはなかった!あせる


カゴに入れたお菓子は、


全部グミ!


味の違うものをちゃんと選んでいました船

あの食感は、確かに私も嫌いではない!

ガムだと紙に吐き出さないといけないけれど

グミなら良く噛んで飲み込める

グリーンハーツ

買ってあげたらすっかりご満悦のご様子!

甘いバーバウインク

その後早めのお風呂で1時間近く

魚釣り遊びやボール遊び!


すっかり私はのぼせてしまいました!


これでかなり疲れさせたかなー^_^チョキ怒り


大成功!


お話をしながらスヤスヤ

ばあば👵の手をにぎにぎして

眠ってくれましたーデレデレ

明日は何して遊ぼうかなー


#今日の一言blog

孫は可愛い💕

penny mamaでした。

お立ち寄りありがとうございました。


いいね👍宜しくお願いします^_^


こちらの付録のバック優れものダウン

すごく使いやすくて機能的💕


新しいネクタイ購入しませんか?

私はこちらを主人に購入したしました!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する