penny mamaです^_^

お立ち寄りありがとうございます。

朝夕やはりちょっぴり冷えますね!

インフルエンザも流行り出したとか、、

体調崩されていませんか?


私は今のところ元気です

今日も朝からバタバタしていましたよー^^

夕方6時からpenny papaと、gibokoと私と食事することが決まっていたので


そこにターゲットを合わせタイムスケジュールを立てて、行動!

今日は、細かいことは書きませんが
いつも通りの朝のルーティンを終わらせて
いざ、お買い物へ、、、

お気に入りスプリングコート&レインコート

2way!を見つけたお話は昨日しましたよね!


考えに考え  悩んで 悩んで

ジャジャーン 購入致しました!

雑誌にも掲載されていて一目惚れ!


本当にずーっとさがしていたのです。何年も、、


あってもサイズ感、素材、着心地が今ひとつ

だったりで、


今回はなかなかフィットしてくれまして^ - ^


ながーく着れるものなので


大奮発、、、


主人に買っていただきたいと思いながら、、、

おそる恐る聞いてみたら買っても良いとの お返事

頂きました〜❣️


気が変わらぬうちにGETしに行ってまいりました❣️

お店についても再度確認

フィッティングして、、、

💮 お会計を済ませ   ルンルン



待ち合わせ場所に遅れて着かないように

20分前に到着^_^

今日は、美味しい フグのコースをいただいて参りました^_^


gibokoのリクエストです!


お陰様で贅沢なフグ刺し、白子、白子の茶碗蒸 

焼河豚 お雑炊まで  思う存分
美味しくいただきました^_^

今日は、うっかり というか、
giboko も ご一緒で 写メはやめておきました。

美味しかった!文句なしです❣️

ご馳走様でした!


今日は、私は車でしたので、ノンアルコールビールで乾杯!

ひれ酒は、飲めなかったのは残念💦

デザートには、あまおうのイチゴに練乳がかけてあり、、懐かしいお味!

子供の頃は、練乳すきでしたから、、。
今は、なかなかかいませんね、、、


たまに食べるとなんとも美味しいですね!

gibokoを送り届け、自宅に帰り、

お風呂にはいり
髪を乾かし
本を少し読み、、、

こちらの日記ブログを記しているところです。

コートの写メ Googleから拝借させていただきました!こちらのbeige^_^

撥水加工もされていてレインコート使用なので薄くて、夏以外スリーシーズン重宝すること間違い無し!

明日は美容院予約デー 忘れずに行かなければ、、


1日は、あっという間に過ぎますね!

今日もお疲れ様でした。パー


今日もお立ち寄りくださった方

嬉しいです。ありがとうございました。

また 👋   


失礼します チュー

penny mamaでした〜おねがい


窓辺に豆苗!旅行で3日置いたままにしておくとこんなにニョキニョキ^_^

すぐに頂きました〜笑{emoji:004_char3.png.ウインク}