昨夜のオリンピック放送見ましたか?



柔道、66キロ級男子阿部一二三選手が見事に金メダルを獲得しました!爆笑



オリンピック開催前に、NHKでファミリーヒストリーを見ていたので、阿部兄妹には特に注目していました。



詩選手は二回戦で世界ランク1位の選手に惜しくも敗れましたが、会場の"ウタ"コールには感動しましたね。


他にも、サッカー女子のブラジル戦の逆転劇も、興奮するドラマがあったりで、熱い夜を過ごしています。おねがい


今朝は寝坊してしまいましたがてへぺろ



皆さんのオリンピックの推しはなんですか?





商品の紹介です。


プルオーバー(パシオーネ)¥13200税込

綿


コットンジャージ素材のプルオーバー。


たっぷりとした袖が特徴的。


袖丈は短めで、袖口を広く立体的なつくりになっています。


後ろ着丈が長め。


色違いの黒を着て見ました。

ゆったりの肩つけなので、楽ちん。


コーディネートしやすい着丈で、パンツだけでなく、スカートにも合わせやすいです。



是非お店でお手に取ってご覧下さい。



more sale 開催中!


ペニーレーンのホームページ