気持ちの良い、お天気になりましたね晴れ



車のタイヤ交換はお済みになりましたか?



ガソリンスタンドやディーラーさんはタイヤ交換で混み合っているようですね。



ゴールデンウィークにむけて、お出かけの予定が決まっている方もいらっしゃると思います。



ワクワクドキドキして、準備の時から旅は始まっているといいますね。



装いのお手伝いさせていただけましたら照れ





商品の紹介です。


カットソー(ププラ)¥9900税込

ポリエステル


ププラ絶賛好評のチュールのインナーが入荷しました!


非常に柔らかく、テンションもあって、絹を纏うかのような着心地。


重なり合う部分と、透けるところの陰影が、雰囲気あります。


ジレの中に。


色違いのグレー


グレーのタンクトップを中に。


バンドカラーシャツのインナーとして。


色違いのベージュ


カーディガンのインナーに。


黒はジャンパースカートと組み合わせてみました。


このシーズンは透ける素材がトレンドの一つです。


ネックや袖口に透け感のあるチュールがのぞくと、グンとお洒落度がアップします。




お手持ちのワードローブにプラスして、今年顔のコーディネートにしてみませんか?



是非お手に取って、ご覧ください。



ご来店お待ちしてます!


ペニーレーンのホームページ