春の甲子園、史上初青森県から二校出場しましたが、残念ながら、今日で全て敗退してしまいました。


青森山田は昨日に続けての試合でしたから、大変でしたよね〜


でも、よく頑張りました!


夏の甲子園に向けて、また応援しましょう!



商品の紹介です。

Tシャツ(マカフィー)¥8800

綿


夏の定番、マカフィーのロゴTが入荷しました!


blah ばかばかしい


blah-blah-blah

かくかくしかじか、なんとかかんとか


音が可愛いですよね。


ぶらぁぶらぁぶらぁ

良質なコットンの強撚糸を天竺編みに仕上げた、さらりとしたタッチときれいな表面感が特徴のTシャツ。



絶妙なゆとりのあるシルエットと詰まったネックラインでヘルシーな印象の一着。


胸元に施された『blah』のプリントがコーディネートのほど良いアクセントなっています。



合わせるボトムスを選ばない丈感で、タックイン・アウトどちらのスタイリングもバランス良く着用いただけます。



色違いの白。

赤ロゴがレトロな感じで可愛い🩷



ジャケットやワンピースなどのインナーとしても活躍。

シーズンやトレンド問わずお召しいただける、大人のカジュアルスタイルにぴったりのアイテムです。


是非お店でご覧下さい。


ご来店お待ちしてます!