一晩で結構降りましたね。雪☃️。


湿った重い雪なので、雪かき大変でした。


明日からのえんぶり期間は暖かいようなので、溶けそうですね。


春をよぶ、えんぶり。


春は近くに来ています。





春物新作の紹介です。


ジャケット(ボルジィー)¥39600税込

綿、ポリエステル



コットンのナチュラルなエクリュカラーを活かした、イタリアのテキスタイルメーカーのオリジナルツイード素材を使用したシリーズ。

4ポケットジャケットは微配色のブレードとゴールドボタンで華やかな印象に。


長めの丈感にV寄りのクルーネックラインで甘すぎないバランスに仕上げています。





タテ糸に細番手のコットンを、ヨコ糸には太番手のスラブコットンを使用し、ジャカード織り機で絶妙な表情に織り上げています。





きれいめなコーディネートはもちろん、デニムやワイドパンツなどを合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめ。

オンオフ問わず幅広いシーンにお使いいただける上品なアイテムです。

 
これからのオケージョンや歓送迎会などにもお使いいただけます。


是非お店でご覧下さい。


ご来店お待ちしてます!