一月末にしては、少し気温が高めの日が続いてますね。

まぁ、体が楽で良いのですが、


花粉の到来も早くなるらしく…


という事は、春も早くやってくるのですかね。


春物新作、続々入荷してますよ〜


そして、クリアランス

more sale 開催中!

セール品を2点以上お買い上げの際、更に10%OFF!



春物新作の紹介です。


ブラウス(マカフィー)¥23100税込

綿


袖付け肩周りにたっぷりのギャザーが愛らしい、コットンブラウス。


先染めにこだわるインポートのシャツ地メーカーのノウハウを活かして仕上げたコットンブロード素材。



シルキーで滑らかな風合い、一目で上質とわかる美しい光沢感が特徴です。


アームホールにギャザーをたっぷりと寄せたフェミニンなスリーブデザインでボリュームがありつつも、肩位置を中央に寄せることで華奢に見えるようこだわった一着。




前後差をつけヘムラインでタックイン・アウトどちらの着こなすもバランス良く合わせていただけます。



きれいめにはもちろん、デニムやワイドパンツなどのカジュアルなボトムスと着こなすのもおすすめ。


色違いのブルーストライプ。


スタイリング次第でオンオフ問わず幅広いシーンに活躍してくれるアイテムです。


一足先の春を見にいらっしゃいませんか?


ご来店お待ちしてます。