今日は気温が高めで、昨日より過ごしやすい日でしたね。


気温差に戸惑いますが、寒いよりはいいですね。


明日18日木曜日は出張の為、お休みします。


金曜日以降のご来店をお待ちしてます。




春物新作の紹介です。


ブラウス(トゥモローランドコレクション)¥20900税込

ポリエステル


〈TOMORROWLAND collection〉らしい落ち着いた表情に仕上げたプリントブラウス。


ギャザーを寄せたスタンドカラーデザインと前襟ぐりに入ったギャザーにより生み出されるふんわりとしたフォルムで柔らかな女性らしい雰囲気に。



ジャケットインにした時にも顔まわりにほど良いボリューム感と華やかさをプラスしてくれます。




上品な透け感でインナーを気にしすぎることもなく着用できるのも嬉しいポイント。


色違いのイエロー系。




オンオフ問わず幅広いコーディネートをお楽しみいただける一枚です。

是非お店でお試しください。


ご来店お待ちしてます!