新年明けて、早くも10日以上が経ちました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


北陸の震災や羽田の飛行機事故があって、ショッキングな年初めとなりましたが、


それこそ、これが底で、これからが龍の如く登り調子で行く年となる事を強く信じたいですね。



さて、お待たせいたしました。
今年の春物の新作が入荷致しました!


今日はアウターからの紹介です。


コート(トゥモローランドコレクション)¥69300税込

ポリエステル


コットンライクなナチュラルな風合いとポリエステルならではの軽さと光沢・しなやかな落ち感を併せ持ったカバートクロス素材を使用したコート。

カジュアルなミリタリーテイストを〈TOMORROWLAND collection〉ならではの解釈で上品な女性らしいデザインに落とし込んだ一着です。



たっぷりとした分量感に緩やかなAラインシルエットでクラシカルな印象ながら、メンズライクな高めのスタンドカラーとやや太めのスリーブデザインで絶妙な抜け感をプラスしています。



ブルーの裏地も素敵ですラブ


色違いのベージュ。



フロントを開けてラフに羽織るのはもちろん、付属のベルトできゅっとウエストマークしたり襟までボタンを留めて顔まわりにアクセントをつけて着こなすのもおすすめ。

オンオフ問わず幅広いシーンで活躍してくれる上質なアイテムです。


是非お店でお試しください。


冬のクリアランスセール 開催中です!