今年も残りわずかとなりました。



色々な話題がありましたが、大谷翔平さんにはじまり、大谷翔平さんで終わる一年のように思います。



なんと平和な日本。



あちこちで戦争があって、その報道を目にすると、とても辛くなるのですが、一日も早く終わって欲しいですね。



ペニーレーンは29日まで営業します。



お買い忘れのございませんように。





商品の紹介です。


プルオーバー(ププラ)¥22000税込

ポリエステル、レーヨン


先日紹介しました、フーディの仲間、フリースのボトルネック型です。


ふわふわの肌触りと温かな着心地。

着丈に前後差があります。


袖付肩周りはゆったりしています。


色違いのグレーを着てみました。

着ていないかのような軽さラブ

頬ずりしたくなるような、ふわふわの肌触り。


ウエストまわり、ヒップまわりも気にせず着られます。


インナー一枚でも温かな着心地。


初詣や新年会にいかがでしょう。


ご来店お待ちしてます。



年末年始のお休み 12/30〜1/3



ペニーレーンのホームページ