今日は爽やかに晴れ渡った気持ちの良いお天気です。



秋なのね〜



って、嬉しくなるような。



先日、沢山の栗🌰をいただきました。



初物です。



早速茹で栗にしました。



ホクホクして美味しかったですよ〜ラブ



ご馳走様でした爆笑





秋物新作の紹介です。


シャツワンピース(アエカブラン)¥30800税込

綿、ヤク


上質なヤクとコットンをブレンドした非常に柔らかな生地を使用したシャツワンピース。


ややAラインのシルエット。


パンツやスカートを合わせて、ロングシャツとして、また羽織りとしても着ていただけます。



モデルさん着用、色違いのライトグレー。

ふんわりとした温かみのある柔らかな生地。


大きめのポケットが良いアクセントに。


これから気温差の出てくる季節、活躍すること間違いないです。



是非お店でご覧下さい。



ご来店お待ちしてます。



ペニーレーンのホームページ