今日は朝から雨です。



久しぶりの30度を下回る気温で、ホッとします。



もう九月ですから、いい加減涼しくなって欲しいですね。



さて、今晩のバスケワールドカップ🏀、日本VSカーボ・ベルデ戦で、日本がパリオリンピックに出場できるかが決まります。


勝って欲しいですね❗️


頑張れ日本🇯🇵❗️





秋物新作の紹介です。


ジャケット(アエカブラン)¥35200税込

綿


ボリュームあるAラインのジャケット。

高密度でありながらソフトで軽やかな風合いのダブルクロスを使用。


ボリュームがありながら、華奢にほっそり見せてくれる優秀なジャケットです。


背中にたっぷりとしたタック。



色違いの黒を着てみました。

とにかく軽い着心地!


両脇にポケットがあります。

ももまでの着丈がモードな印象です。


ダブルクロスをプラットエアーイン加工をする事で柔らかさとふんわり感のある特別な素材なので、気持ちのいい肌触りと着心地です。



ディスプレイは秋色のプリントパンツに合わせて。


秋物新作が続々入荷しています。



皆様の是非のご来店を心よりお待ちしております。



ペニーレーンのホームページ