お昼前には30度は超えていましたが、まあまあ涼しく感じるのは、今までがよっぽど暑かったということですよね。



なんとか酷暑の山は越したのかしら?



八月も後半。



夏も終盤になっていきますね。






秋物新作を紹介します。


スカート(パシオーネ)¥17600税込

ポリエステル


秋らしい深みのある色のチェック柄。

ポリエステルはリサイクルポリエステルを使用。


ウエストはリブ使いの楽楽仕様。




色違いのカーキを履いてみました。

8枚はぎのフレア型。腰回りがボリュームが出にくい型になっています。


ウエストのリブがよく伸びるので、苦しくなく楽にはけます。


なにより素材が軽量なので、履き心地も軽やかです。


ご家庭でお洗濯出来ます。



半袖Tシャツを合わせて、今から初秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



是非お店でお試しください。



ご来店お待ちしてます!



ペニーレーンのホームページ