昨日は、甲子園で八戸光星学院が勝ち、ベスト8に進みました。野球


打線はもちろんでしたが、守備も素晴らしいプレーがあって、県大会よりもより成長しているんだなと思ってみていました。


次も是非勝ち進んでほしいですね!





ペニーレーンでは、秋物の新作が続々と入荷しています。


暑さが続いて、実感が湧かない方も多いかと思いますが、早めのチェックで、秋物のプランをじっくりたててみてはいかがでしょうか。


今日は、いつかは手に入れたいと思う、憧れのレザージャケットの紹介です。


ジャケット(トゥモローランドコレクション)

¥143000税込

羊革



サウスアフリカ産の高品質な原皮にイタリアのなめし加工を施した〈TOMORROWLAND collection〉定番のラムレザーを使用したジャケット。



自然な光沢と植物由来の天然染料ならではの深みのある絶妙なムラ感が、奥行きのある表情を生み出しています。




レザーのハリ感を活かした立体的なフォルムがポイントで、大きめの襟にコンパクトな丈感でクラシカルかつエレガントな雰囲気に。








パンツスタイルにはもちろん、スカートやワンピースなどと合わせた女性らしいコーディネートもおすすめです。

オンオフ問わず活躍する、大人のための上質な一着です。

上質なレザーは着込めば着込むほど、柔らかくなり着心地もより一層良く、そして味わい深くなっていきます。


長く愛着を持って着ていく、今の時代にふさわしいアイテムのひとつだと思います。


レザーを取り入れて、ワードローブのブラッシュアップにお役立てください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。