展示会に東京へ来ておりました。



30度を超えた気温ですから、当然暑いのですが、暑さの種類がちがいますね💦



息苦しさを感じます。



半年ぶりに舟寿司さんのお寿司をご馳走になって




マグロが美味しかった🍣です。


江戸前なので、穴子もさすがです。




早々と仕事は終わったので、上野公園へと。



何十年ぶりでしょう。


上野公園のこの解放感!



気持ちいいです。



思い思いにくつろぐ、海外からの観光客をあちこちに見かけました。


ちょっとだけ噴水で涼んで。



メインの、東京都美術館でのマティス展へ。




S様より、お伺いしておりました、撮影OKのフロアで、いくつか作品を画像におさめました。







良い記念です。



この先、マティスの作品にお目にかかることがないかも知れませんし。




帰りはお気に入りのイーションのお弁当を買って。


イベリコ豚とエビフライのお弁当🍱



それでは、いただきます。


今日はこの辺で。



6日木曜日にお会いしましょう。