日曜日にテレ朝のポツンと一軒家を見ていたら、


ログハウスの一軒家にお住まいの方が、取材の方に手作りのラーメンを振る舞っていて、


もうその瞬間から、ラーメンを食べたくなってしまい、


昨日のお昼は、しおでに車を走らせました。



素朴な支那そばをいただきました。


さっぱり、懐かしい味でした。


人が食べているのをみて、食べたくなるのはよくあります。


皆さんはいかがですか?





商品の紹介です。


ワンピース(ベアトリス)¥26950税込

綿


柔らかで軽く通気性の良い、インド綿のワンピース。

ブラウンがエスニック調にしています。

ふんだんに生地を使っていながら、軽やかな生地が落ち感よく、ボリューミーになりすぎず、大人の印象。


背中にも変形ピンタックを盛り込んだ凝ったデザインになっています。


着て見ました。

ふくらはぎくらいまでの着丈。


袖は二の腕カバーの嬉しいライン。


たっぷりのギャザーが、レディライクに、でも甘すぎず。


インナーワンピース付きなので、ワンピースオンリーで着ても、また綺麗目パンツ、カジュアルパンツにあわせたりと、着回しの効くワンピースです。


ベアトリスのデザイナー推しのワンピース、是非お店でご覧ください。


ご来店お待ちしてます!


ペニーレーンのホームページ