毎朝、お店を掃除しながらJ-WAVEを聞いています。

STEP ONEの中で、

大富豪が教えてくれたモチベーションUP術 
本田健さん

の、言葉が印象に残って。

失敗した時、上手くいかない時は、運を貯めている時

そっか。

そう思えば、すうっと楽になる感じしますね。

他にも色々おっしゃってましたが、失敗をして色々な経験をされている方のお話は面白いって

本当だな。

面白い自分になって行くと思えば。

勇気いただきました。



またまた東京出張に行ってまいります。

1月31日(火)2月1日(水)お休みします。

よろしくお願いします。



商品の紹介です。


ジレ(ププラ)¥22000税込

ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン


人気のエアークッションシリーズのジレ。

今年はハーフ丈がトレンドです。

アームのくりが大きめなので、ボリュームスリーブの上からも楽に重ねられます。




色違いの紺を着て見ました、

前回紹介しました、ボリュームスリーブのブラウスの上に。


ボリュームスリーブを見せながら、尚且つ縦のラインをつくってスッキリと見せてくれます。


ポケットがあるのも実用的でいいですね。


気になる部分をカバーしながら、トレンドのコーデが完成する一石二鳥なジレです。


お洒落で機能的。

綺麗目で動きやすく。

オールシーズン使えて、コスパよし。

いいことづくめのジレ、いかがでしょう。


皆様のご来店お待ちしてます。