今日は穏やかなお天気です晴れ


24節気の雨水と言う日だそうですが、雪が雨にかわり、雪解けを意味するそうです。


そして、この日にお雛様を飾るといいそうですが、あー今晩だせるかなぁ⁉️


早く知りたかった〜笑い泣き


でも、春が近づいていると思うと、気分も少し軽くなってきますね❗️



春物の紹介です。


コート(ギャルリーヴィー)¥49500税込

綿


高密度に織った生地の表面を桃の表皮のような毛羽を立たせて、パウダータッチにしています。

こなれた風合いと、上質なコットンが、カジュアルさと高級感を出しています。





色違いのネイビーを着てみました。

オーバーサイズで、ヒップが隠れる丈バランス。


ラグランスリーブでインナーにボリュームのあるニットも着られる袖のゆとり感があります。


全体的にグレーが入ったようなニュアンスのある色味です。


厚いコートを脱いだ後に活躍間違いないコートです。


気になる方はお早めのチェックをおすすめします。


皆様のご来店お待ちしてます❣️


ペニーレーンのホームページ