二月になりました。


明日には節分、明後日は立春。


もうすぐ春❣️


寒さも、もうちょっとの辛抱。


そして、オリンピック❗️


目下の楽しみはコレだな。


皆さんの注目する競技はなんでしょう?


フィギュアスケート⛸はもちろん、スピードスケートやカーリング…


日本🇯🇵の活躍に期待します。




春物の紹介です。


シャツ(マカフィー)¥16500税込

綿


シャツ好きの方には馴染みのあるオックスフォード生地。

春らしい色です。

コンパクトでなく、程よいゆとりのあるサイズ感。


レギュラーサイズも時代とともに変化しているようです。


色違いのブルーを着てみました。

厚みがある生地なので、しわになりにくく、立体的なシルエットをつくります。





ボトムにウエストインにしても。


今ならカーディガンの下に着たり、ベストにレイアーしたり、中にタートルのインナーを重ねたりしてもいいですね。


白、ピンク、ブルーの3色です。


春らしい色を取り入れて、気分を上げていきましょう!


ペニーレーンのホームページ