雪が降りましたね〜雪


朝起きたら、外が真っ白で❗️


とうとう降ったか。


今までが暖かかったから、ひょっとしたら年内降らないかも〜って勝手に思ってたけど…


凍結した道路での運転、怖いですね。気をつけてまいりましょう。



今日はあったかワンピースの紹介です。

ワンピース(サクラ)¥31900税込

アルパカ、ウール、ナイロン、ポリウレタン


ファインアルパカのニットワンピース。

抜群の温かさのアルパカ。

それがロング丈なので、足元まで温かい。




着てみました。

やっぱりあったかぁい❗️

そして、ポリウレタンが入っているので、気持ちよく伸びるので、着心地抜群❗️

後ろスリットで、長めでも、足さばきよく。


今日のような、寒い日はさっと着替えができて、温かいのが一番❗️


中に何をきてもわからないのがワンピースの良いところ爆笑


年末のお休みに楽ちんなワンピースいかがでしょうか。


ご来店お待ちしてます❗️



ペニーレーンのホームページ