今日はあったかいですね〜晴れ

17度とは!アウターがいらないくらいですね。

雪が降ったり、気温がぐんと高くなったり、忙しい一週間です。

体調くずしませんように気をつけて参りましょう。

では、商品の紹介です。

今やププラさんの代名詞ともいえる、デジタルテレコシリーズの紹介です。
今回は初めてボートネック長袖が登場しました。
ボートネックTシャツ(ププラ)¥11000+税
綿、ポリウレタン

ボートネックがお好きな方、お待たせ致しました!

ボートネックはこれまで、ボーダーシリーズ、半袖タイプはありましたが、長袖での展開はこれが初めてです。

ネック空きが開きすぎないのがいいですグッド!

今なら、白、ペールグレー、ミディアムグレー、黒があります。


クルーネックも入荷しました。

今回は初代タイプのクルーネックよりは少し空きの広めの形です。
それでも、詰まり気味のクルーネックですが。
こちらも、初登場の形です。
クルーネックTシャツ(ププラ)¥9900+税
綿、ポリウレタン

今なら、白、ペールグレー、ミディアムグレー、紺があります。

なんと!カーディガンも登場!
ミディアムな着丈。

脇にポケットが。

お尻がすっぽり隠れる着丈です。
長すぎずに適度な長さが、お仕事向きのカーディガンですね。

色違いのペールグレーとボートネックTシャツを合わせてみました。
セットアップすると、きちんと感もでます。

お約束通り、ご家庭でお洗濯出来ます。

高品質ゆえに大人気のデジタルテレコシリーズ。
リピーターさんも、まだ着たことのない方も皆さんにオススメです。

長袖シリーズの販売時期は短いので、興味のある方はお早めのチェックをおすすめします。

ご来店もしくはご連絡をお待ちしてます。
電話0178-45-3600

クレジットカード決済ご利用で5%還元!