昨日おやすみだったので、食料品、日用品等買い物に出かけましたが、トイレットペーパーやティッシュの売り場の異様な光景にビックリしました。ポーン

今までとりあえずはトイレットペーパーもティッシュもあったので、買う機会が無かったわけで、久しぶりに訪れたドラッグストアで空っぽの売り場を目の当たりにし、八戸も例外ではなかったんだなって思いました。

マスクだけではなかったのね笑い泣き

もうすぐ花粉症の時期になるので、マスクが無いのはとても心細いのだけど…

トイレットペーパーが無いのはもっとつらいかも。

早く、普通の日常に戻ってほしいですね。

商品の紹介とまいります。
プルオーバー  (ミランカ)¥12000+税
ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン

これから活躍する、少し肉のあるカットソー。

ワイドリブが今ぽい。


後ろボタン。
後ろを前にして着れます。

ボタンを前にすると
カーディガンになります。

前が後ろになっても違和感なく。

長めのカフスがおしゃれ。

色違いのベージュを着てみました。
まずは、ボタンを後ろに。



ボタンを前に。
カーディガンに早変わり。


一枚で二度おいしい。
着心地も、前後ろ違和感なく着られます。

ボトムにインしてきても良し。
色々着回しも楽しめます。

ご家庭でお洗濯OK🙆‍♀️

白、ベージュ、紺色の3色です。

是非お店でご覧ください。

クレジットカード決済ご利用で5%還元!

ホームページはこちら💁‍♀️