雨☔️です。

昨日の東京も雨でした。

DUVETICAの展示会をはじめ、いろいろ行ってきましたよ。
表参道駅構内で、パパっとお昼を済ませました。

フードコートのようなところがあって、パン屋さん、パスタ屋さん、ベトナムフォーのお店他色々。
ガヤガヤとして、カジュアルさがいい。

パスタ屋さんで、カルボナーラを。
食べ終わってから、写真を撮るのを忘れたのに気づき😅

お腹を満たして、青山の展示会場へ。

今年も来ましたよ。
いやー、長いお付き合いです。15年くらい?
今年も寒さから守ってくださいよ。DUVETICAさん。

オーダー締め切りにもう少し時間がありますので、ご要望等ございましたら、お早めにご相談ください。


では、今日の商品紹介です。
昨日、秋冬の展示会にお邪魔した、サクラの春物です。
ワンピース(サクラ)¥36000+税
レーヨン

サクラの人気デザインのワンピース。
以前よりも着丈は長めになりました。


小花柄でも、可憐というだけでなく、ハッキリとした色彩のせいなのか、少し凛とした強さもかんじます。
ここが、大人の為の服、サクラの真骨頂。




カーディガン、ジャケットを羽織って、TPO着わけられます。

是非お店でご覧ください。

ご来店お待ちしてます。

more sale 開催中!
セール品二点以上お買い上げで、更に10%OFF!


クレジットカード決済ご利用で5%還元!