今朝は寒かったですね〜

朝早くからご出勤の方、おつかれ様です。

お天気も今は雨になって☔️。

これがだんだん雪になるんですね。

青森では昨日雪が降ったみたいです。雪雪雪


凍れる冬の頼れる防寒ダウンを紹介しますね。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ダウンコート(デュベティカ)¥138000+税
ナイロン、ダウン、フェザー、ラビット
CARYSDUE(760)42サイズ

デュベティカ人気のモデル、カリスデュエ。
フード内側に上質なレッキスラビットファーを施しています。



ラビットファーは取り外し可能。

ファー無しでは、フルジップのデュベティカならではの形に変身。

羽織ってみましたよ照れ
衿もとのファーが頬や首に柔らかく触れて、とっても気持ちが良いですラブ


ステッチの間隔やシルエットは初代のカリスデュエより進化して、より体のラインを綺麗にみせて、また長く愛用していただけるデザインとなっています。


10年以上愛用し続けている方も多い、確かな品質のデュベティカ。
本格的な冬の前に、是非お店でお試しください。
ご来店お待ちしてます。


クレジットカード決済ご利用で5%還元!