三連休の中日ですね。

あいにくハッキリしないお天気で。くもりくもりくもりくもり

昨日のラグビーワールドカップの決勝南アフリカ対イングランド、見ましたか?ラグビーラグビーラグビー

後半から見ましたが、ヒリヒリした緊張感のある試合でしたねびっくり

大成功のワールドカップだったと思います。
ホント楽しませてもらいました‼️

花園や国内リーグも見てみたくなりました目


今日はメイドインジャパンの🇯🇵ニットを紹介します。
ニット(パシオーネ)¥14800+税
ウール、ナイロン、カシミヤ

クルーネック、ゆったりオフショルダーのニットです。
縫い目の無い、ホールガーメント。

こちら、日本が世界に誇るニットの産地、山形のニットです。


色違いのブルーを着てみました。
レギュラー丈。
なので、合わせるボトムえらばず、なんでもござれ。

肩周りはゆったり。

カシミヤ混なので、軽く温かいですラブラブ

ベージュ、こげ茶、ブルーの3色。

中にシャツやカットソーを合わせて、レイアーを楽しんでみてはいかがでしょう。

今週からだんだんと気温が低くなっていくようです。
暖かくしてお過ごし下さい。

明日もお休みの方、お店にもお越しくださいませ。お待ちしてます音譜



クレジットカード決済ご利用で5%還元!