大きい台風が近づいています台風

明日は荒れた天気になりそうですね。

被害がでませんように…

台風が去っていくと、秋が深まりそうです。

最高気温が17度くらいの日々になるようですね。

いよいよニットの登場ですよセーター

軽く温かいニットを紹介しますね。
ニット(アエカブラン)¥24000+税
ウール、カシミア、シルク

自然素材にこだわったブランドなので、アクリルやナイロンを混ぜない糸で編んだニット。
縫い目のないホールガーメントなので、着心地はとても軽やかです。

色違いのグレーを着てみました。
タイトなクルーネック。

大きすぎず、フィットしすぎない程よいサイズ感。

袖ぐりはゆったり。


肩周りはガーター編み、身頃は鹿の子、袖はメリアスと、とても凝った仕上がりです。

ベージュ、グレー、紺の三色です。

ふんわり軽くて温かい。
縫い目のないホールガーメントなので、動きやすい。
ストレスフリーなニットです。
パンツ、スカート、合わせるボトムはなんでもグッド!
シンプルなクルーネックのニットはヘビロテ間違い無し!

台風が去っていきましたら、是非お店でお試しください。ウインク


キャッシュレス決済5%還元事業対象店です