東京出張から帰りました。

来年の春夏物の展示会でした。

東京はまだ25度を超える気温なので、半袖でもいいくらいの陽気でしたが、お店はすっかり冬モードになっていて、さすが先端行ってるな、と思いましたおねがい


何件かのメーカーの訪問の合間に、人形町で美味しいと評判のラーメン屋さんに行ってきましたラーメ


あっさりして、コクのある塩ラーメン。
麺はストレート。
とっても美味しかったです。
お好みで柚子胡椒もトッピングできるようでしたが、まずはシンプルに味わって。

東京ではお仕事モードなので、ゆっくり食事を楽しむ事はなかなか出来ないのですが、移動中に今回のようなお店と出会えたのはラッキーでした🤞


それから。

帰りの新幹線で食べるお弁当をブログでみるのを楽しみにしているお客様もいらっしゃるので爆笑
今回のお弁当はこちら。

平田牧場のヒレカツ重。
新幹線乗り口近くのエキュート、サウスコートにあります。
向かい側にある、いつもの肉まんと迷いましたが、今回はご飯の気分が勝って。
カツ食べて、仙台までグッスリ寝てしまいましたてへぺろ


今日からいつも通りの営業です。
早速本日ご来店のお客様、ありがとうございました😊

新商品も届きましたので、皆様のご来店をお待ちしてます!