今朝は寒かったですねびっくり

たぶん、これが平年並みかしら?

急だと慌てちゃいますけど、色々重ね着コーデを楽しめるようになるのはいいですねニコニコ

もうじき着れるあったかブルゾンをご紹介します。
ブルゾン(ミランカ)¥23000+税
ポリエステル

ふわふわモコモコのかわいいブルゾンです。
おもわず頬ずりしたくなる感触ドキドキ

色違いのキャメルを着てみました。
ふわっと軽く温かいです。



パンツ合わせのスポーティなコーデもいいですが、柔らかな素材のロングスカートとも相性のいいブルゾンです。

ポリエステル素材で扱いやすい生地ですから、気兼ねなく、日常に着ていただきたいです。

アイボリー、ネイビー、キャメルの三色。

カタログより。

だんだん温かい装いの準備をしてまいりましょう。
ご来店お待ちしてます。

明日8日(火)9日(水)はお休みします。

キャッシュレス決済5%還元事業対象店です!