今日はどんよりしたお天気です。くもり

最近のテレビでは、バレーボール、世界陸上、ラグビーワールドカップとスポーツ中継が多いですねラグビーランニング地球日本カナダイギリス

みなさんは何をよく見ていますか?
ラグビーワールドカップを観ている方も多いと思います。

ラグビーのルールはよくわかってないのですが、見ていて、つい力が入ってしまいますよね爆笑
迫力あるぶつかり合いがすごいですびっくり

明日の日本対サモア戦も応援したいですね!


さて、商品の紹介です。

今年イチオシのカラー、ブラウンのワンピースです。
ワンピース(サクラ)¥33000+税
ウール

ボトルネックのシンプルなロングワンピースです。
密度の高いウールの柔らかなカットソーなので暖かくきていただけます。

ネック後ろがリボンに。
縦長の辛口なワンピースに甘さがプラスします。

展示会でモデルさんに着ていただきましたラブ


ゆったりしたサイズ感なので、楽に着られます。

綺麗目なので、ホテルなどでの忘年会などにも着ていただけます。

縦長のシルエット、深いブラウンカラーの二大トレンドのワンピース。

是非お店でお試しくださいませ。
ご来店お待ちしてます。

キャッシュレス決済5%還元事業対象店です!

ホームページはこちら💁‍♀️

10月8日(火)9日(水)は出張の為、お休みします。