もうすぐ9月も終わりだというのに、

気温が29度ってねあせる

いつもだったらニットをすでに着ていたはずなんですがね。

今日はYSアリーナのオープンで、小平奈緒さんが滑り初めにいらしてるようです。

金メダリストに滑っていただけるのはとても誇らしいですねおねがいラブ照れ爆笑

来月大会もあるらしく、高木姉妹も出場するとか!

楽しみです。



寒さはまだですが、来週から気温が落ちそうなので、温かい準備もしていきましょうね。

ニットの紹介です。
ニット(トゥモローランド)¥15000+税
ウール、カシミア

カシミア混の軽く温かなニットです。

前が短めで、後ろが長めの着丈。


色違いの紺を着てみました。

肩付けがオフショルダーになっているので
ゆったり着られます。

前が短めなので、丈長のスカートにも相性がいいです。

とてもシンプルなニットですので、お仕事着としてもぴったりですねグッド!

是非お店でお試しください。
ご来店お待ちしてますドキドキ