今日も残暑厳しく…って、何回ブログに書いてるのかしら汗

9月に30度超えは、、ね。

台風の影響なんですかね。


暑さに負けずに秋物の紹介をしますよっ!

パーカー(パシオーネ)¥13800+税
ポリエステル、ポリウレタン

ニットのような、カットソーのような、ジャージのような、厚みのあって弾力のある素材です。

袖の形も立体的。

お尻をすっぽり包み込むようなデザイン。

コロンとしたシルエットが愛らしいです照れ

色違いのテラコッタカラー




ざっくりしたサイズ感。
いくらでも中に着込めちゃいます。
そして、とっても楽ちん爆笑
秋深くなった時にアウター要らずで着れそうです。

柔らかな素材のロングスカートとのコーデも新鮮でいいですよウインク

是非お店でご覧ください。お待ちしてます!