朝晩ひんやりするようになりましたね。

吹く風がなんとなく秋を感じます。

昨日、やっぱり秋刀魚が食べたくなって、解凍物ですが塩焼きにしていただきました照れ

秋刀魚は塩焼きが一番!

当たり前に食べれたのが、当たり前でなくなり…
高級魚になってしまうのかなぁ汗

秋刀魚が戻ってきますように。



さて、秋物の紹介とまいります。
トレーナー(ミランカ)¥10000+税
綿

フランス最大の港湾都市のマルセイユのロゴ入り。
立体的なフロッキープリント。

色違いのネイビー。


袖に星の刺繍ドキドキ

グレーはプリントのスカートに合わせてディスプレイしてみました。

夏のロゴ入りTシャツから、秋のトレーナーも、ちょっとしたロゴブームです。

柔らかな素材のロングスカートに、外しでスポーティなトレーナーを合わせるのも新鮮です。
本格的なニットの到来の前に、おすすめです。

是非お店でご覧ください!