残暑厳しく滝汗

まだ数日続きそうですね汗

晴れると暑くて、雨だと激しく降るし…

佐賀県の雨の被害、本当に大変ですね。

お見舞い申し上げます。

お盆やすみに、新海誠監督の「天気の子」をみてきましたが、
東京がずっと雨のシーンで。

架空の事でなく、今本当に起こっている事のように、、、というか、予言的に思えてならなかったです。


まあ、楽しい映画でしたよ。
ストーリーもさることながら、雨や雲の描写がすばらしくて。

大雨は映画の中だけでいいのですが。


ではでは、商品の紹介とまいります。
ワンピース(サクラ)¥37000+税
レーヨン

レーヨン素材特有の、とろりと柔らかな生地。
落ち感よく。
モノトーンな配色が大人です。

黒地にベージュのくずしたドット。
胸元に大きめポケットが二つ。

バックスタイル。

首元後ろがリボンに。
シックな中に少し甘さが加わって。

充分な着丈が、サクラならではのラグジュアリー感があります。

今なら一枚で、気温が下がったらざっくりした編みのカーディガンなどを羽織って。

羽織りや合わせる小物次第で、着る期間の長いワンピースです。
是非お店でご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしてます。