過ごしやすい気温です。

吹く風は秋っぽく。


秋刀魚が食べたい…うお座

けど、不漁だそうで。

食べれないとなると、益々食べたくなるしニヤニヤ

最近は桃を美味しく食べてました。

そろそろ梨も美味しくなる季節です。

皆さんはどんな秋の味覚がお好きですか❓


一歩一歩、秋になっている感じがしますが、
お店もだいぶ秋色になってきましたよ。

商品の紹介とまいります。
ビルドネックプルオーバー(マカフィー)¥13000+税
綿

ぱっと見の印象はトレーナー?ぽいですが、
スムースニットソーです。
しっかりとしたコットンのニットです。

身頃、袖がたっぷりとしています。

色違いのネイビーを着てみました。
裾、袖口に白のライン。
ピリッと引き締めてくれます。


ゆったりして着やすい。


ウールのニットはまだ先に思いますが、綿素材ならもう時期着られます。
意外と着る期間が長く重宝な綿ニットです。

また、お肌が弱くて、秋冬にウールがなかなか着られない方には、しっかりと肉のあるこの綿ニットは特におすすめです。

そして、ご家庭でお洗濯できるのが嬉しい。

徐々に秋の装いの準備をしてまいりましょう。

ご来店お待ちしてます音譜