四月になりました。

なのに昨日の夕方から今日の午前中まで雪が降るなんて雪雪雪

ここ三年くらいは四月に雪が降りますが、積もることは無かったですけどね〜

暑いのと寒いのと、気温差が激しいです。
異常気象?

夏タイヤにかえたかたも多かったようですね。
あちこち事故があったと耳にしました。車
皆さんは大丈夫でしたか?

もう降りませんように。

今日は着るのが待ち遠しくなるワンピースの紹介です。
ワンピース(サクラ)¥32000+税

春夏に登場する麻素材。
ゆったりしたAライン。
着丈といい、分量感といい、大人です。
コーラルピンクも麻素材ゆえにビビットすぎず。

カタログから。

茶系のカーディガンなどを羽織るとエスニックな雰囲気にもなります。

色違いのブルー。

ネイビーや黒の羽織りで辛口に、白やベージュで爽やかにしても、デニムパンツを裾から覗かせるきかたもカジュアルでグッド!

早く着れる季節になるといいですね…

お店で是非ご覧くださいませ。

ちなみに今日の長根公園はこんな感じ
冬景色〜

**ホームページ**

**過去のヤフーブログ**