明日から四月。

なのに。雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日も公園を歩いて来ましたが、昨日と同じ所とは思えません。

降り続いている雪は画像には写らないのね…

風も強くて、ビショビショでしたショボーン

明日から新年度で、新しい場所、新しい仕事、新しいメンバーと等、新しいスタートを切る方も多いかと思います。

ドキドキワクワク、頑張ってくださいおねがい

新しいスタートにふさわしいお仕事バックの紹介をします。
トートバック(トプカピ)¥14000+税
塩化ビニル、アクリル、牛革
H30×W45×D15

本体が塩化ビニル製でがっちりと丈夫。
布帛よりも汚れが目立ちにくいです。

アイボリーのラインが明るく、春らしく。

だいたいの書類はすっぽり入るサイズです。

大きめのお弁当も入るたっぷりのマチ。

仕切りポケットが。貴重品はしっかり保護。

仕切りポケット兼バックは外せます。

色違い。

新年度。気分を新たにお仕事バックをチェンジしませんか?

ご来店お待ちしてます。


**ホームページ**

**過去のヤフーブログ**