おとといの湿ったドカ雪には驚きましたが☃️
昨日と今日でだいぶ溶けました。
一週間早い彼岸じゃらく?だったの?
「彼岸じゃらく」って八戸の方言だと思いますが、
他の地方でも、お彼岸のころの雪を「彼岸○○」というみたいですよね。
皆さんの地元「彼岸○○」ありましたら、お聞かせ下さい😄

もうすぐデイリーに活躍間違いないジャケットの紹介です。
デニムジャケット(ミランカ)¥21000+税
綿、ポリウレタン

しっかりと厚みのあるデニム。
ストレッチが入っているので、厚みがあっても固くなく着やすい。
ヒップまでの丈。


ゆったり目のサイズ。

鮮やかな色のスカートもよくあいます。
デニム素材が親しみやすいジャケットです。

是非お店でご覧ください。
ご来店お待ちしてます!

**ホームページ**

**過去のヤフーブログ**

**営業時間のご案内**
AM10:00〜PM7:0