早朝6時半から撮影していました。



フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ




フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ




フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ



フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ


中華街に移動です。




フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ




フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ


撮影してから、びっくり同じ路地をフジテレビでおなじみのチカちゃんがチャイナドレス着て撮影していました。


戦場カメラマンのあの方も来店してたんですね。


夏弥さん向いている方のお店にいろいろな有名人の写真貼ってました。



しかしなかなか判りにくい所です。



フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ


朝焼けは残念でした。


風の強い寒い中、夏弥さんありがとうございました!