昨日、夏弥さんオフ会に参加させていただきました。


この日は夏弥さんと、Iさん以外は初顔合わせでした。


まずは、浅草界隈をぶらりぶらりとお散歩し、


その後、Iさん宅にて鍋をつきつつ夏弥杯フォトコンの開催です。

ひとり写真3点まで応募でき


夏弥Fが選んだ上位3点


夏弥さんが選んだ上位3点


特別賞として夏弥さんの母上様が選んだ上位3点


です。


なんとなんと3つの賞に同じ写真が入ってしまいました。


光栄な出来事です。

(*^o^*)


プレゼント交換では夏弥さんチョイスのお菓子セットもいただき~の

ビール飲んで赤くなって~ので、天狗状態でした。

にひひ


夏弥さんファンの方、美味しい思いしてスミマセン!


夜勤明けの強行スケジュールでしたが、参加できて良かったです。


そして帰宅したらポストに全東京より入賞通知がはいっていました。


1日で4つも賞をいただくとは、後にも先にも無い事です。


っていうか携帯の占いコーナー天秤座12位だったんですけど

(-^□^-)


頂いた品々


市民ランナーの私にふさわしい物です


あ~来週、地元で駅伝だ~



フォトサロン 「ムーンライト・シャドゥ」Ⅱ