9年目 | 奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

ごく普通の2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは…

奥様は魔女…ではなく日本人。夫はフランス人。

2006年からロンドンに(7年間)
2013年からはパリ郊外に住んでいます。

先日、9年目の結婚記念日を迎えました。

少し遅れて、今日、
結婚記念日ディナーをしてきました!

2人で夜に出かけるなんて…
2年ぶり?!

ってなわけで夕方から雲行きが怪しく…
(雨女です)
出かける直前に、ゴロゴロ…雷
ドジャー波波波波波
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大粒の大雨、空がピカピカ光っていました笑

ほんとに、出かけるぞっていう1分前にですよ。
ひどい。
レストランに入ったら止んだの。

で、帰る時また降ってた。


あー、、食事は

美味しかったです。

久々にゆっくり話せたし…

子供たちと食事すると
(家でも外でも)

こぼさないでね
とか
野菜も食べなさい
とか

大事な話をしても

ママー今日ね、〇〇くんがねー

と遮れたり…笑

それはそれで幸せなんですが?

今日はゆっくり味わって食べられて
幸せでした。

そもそも私達貧乏人には

レストランで食事をする

こと自体がレアでありまして

2人でイイ感じのレストランに
夜に出かける、なんてのは
まさに2年ぶりでした。。。

お互い実家が遠いと
夜に2人になるだけでも難しい。

子を預かってくれた義母に感謝です。







いつもいいねやコメント笑い泣きラブラブ
ありがとうございますえーん

毎日の励みになっています!!!!

---------
ツイッター始めました!
pennylane0116
もし良かったらフォローお願いします!

【お知らせ】

ブログ未収録のロンドン時代の

面白話をamazonのkindleで

電子書籍として出版しました。

そうだロンドン住もう。【全巻セット】


電子書籍ですがamazonでご購入後
Android、iPhone、タブレット、
又はPCやMAC等、各端末から
Kindleアプリをダウンロードして
頂くとお読み頂けます。

端末ごとのダウンロードはコチラ

--------------
そうロンシリーズの各巻はこちら(各99円です)


全8巻

--------------

フランスに来てからのエッセイ集も出版中です。

そうだフランスでマダムしよう Vol.2


そうだフランスでマダムしよう Vol.3


【最新刊】

そうだフランスでマダムしよう Vol.4

5巻以降順次出版予定です

 -----------------

アムステルダム旅行記

かーちゃん2人旅 in Amsterdam

写真100枚以上と共に書き綴った旅行記です。

--------


こちらは写真のみです。