くま⚪️ン。 | 奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

ごく普通の2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは…

奥様は魔女…ではなく日本人。夫はフランス人。

2006年からロンドンに(7年間)
2013年からはパリ郊外に住んでいます。

ずっと前に書いたこちらの記事。


相変わらずこのくま⚪️ン人形が
怖くてたまらない長男なんですが、
あまりに危険なことをした時などに
たまに出してきて長男に注意をする
怖い人形の役で働いてもらっている
我が家のくま⚪️ン様。

ところが最近困ったことが。

それは次男。

人形をみて怖がり逃げ惑う長男をよそに
次男は動きまくる人形を
キャッキャッカナヘイハートと笑って
受け取ろうとするように…。

長男は怖がっている人形を
次男は大好きになってしまったのです。

試しに今日、長男が学校に行っている間に
次男に渡してみたところ…

{4F7BA60C-1C71-4C64-A582-6D715F73A20F}

ラブラブ。

{68A9DDB9-5638-40A7-8098-7DFA4BC497CB}
もう離さない。

{DBD72DB1-ABCA-4823-AA61-37917D78C51D}

今まで渡したどのオモチャよりも
長い時間遊んでいましたショックなうさぎ

{945872C8-21FD-4037-B3AD-C43EAC2BF4E8}

これじゃ長男も

おっあんまり怖くない。

ってなりそうですよね照れガーン

ラブラブの2人は長男がいない時だけの
秘密の友という事にしておきます。。

因みにくま⚪️ンは
各家の物置に生息していて
ジャンプしたりドタバタすると
下の階のくま⚪️ンが苦情を言いに
やってくるということになっているんですが

次男に

くま⚪️ンおうちに帰るって。

と言ったら

ちゃんと物置の前まで持っていって
バイバ〜イカナヘイうさぎ
とやったので可愛かったです。
↑親バカすみません
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

毎日の励みになっています!!!!



-------------

【お知らせ】

ブログ未収録のロンドン時代の

面白話をamazonのkindleで

電子書籍として出版しました。

そうだロンドン住もう。【全巻セット】


電子書籍ですがamazonでご購入後
Android、iPhone、タブレット、
又はPCやMAC等、各端末から
Kindleアプリをダウンロードして
頂くとお読み頂けます。

端末ごとのダウンロードはコチラ

--------------
そうロンシリーズの各巻はこちら(各99円です)



そうだロンドン住もう。Vol.3

そうだロンドン住もう。Vol.4


そうだロンドン住もう。Vol.5

そうだロンドン住もう。Vol.7

ロンドン写真集

フランスに来てからのエッセイ集も出版中です。