倉敷Penny Laneのまゆみです。
先日は臨時休業をいただきまして、ルノルマンカードLABOというオンラインサロンの懇親会に行ってきました。


オンラインサロンでいろんな情報交換をさせてもらっています。
横のつながりって本当に視野が広がるので楽しく参加しているのですが、今回たまたま別件で東京に出る日と重なったので、懇親会にも行くことが出来ました。


最初はド緊張してしまってどこに居ればいいのやら落ち着かなかったのですが、同じテーブルになったみなさんはもちろん、オンラインのほうでもやり取りしていただいた方にも温かくお声かけいただけました。嬉しかったです。
そして、みんなのバイタリティーに刺激をいっぱいいただいたのでした。
私ももっとちゃんとしないとな(;^_^A。
改めましてご一緒していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

高橋桐矢先生のブログでもこの日の様子をご紹介いただいています。

で、この日はその後母の東京ライブがあったのですが、翌日は大阪。

新幹線移動中に偶然、サックス奏者の渡辺ファイアーさんに会ったり…
(ファイアーさんはB'zのコンサートとかでも演奏したりしています、実はスピリチュアル好きで以前も占い話で盛り上がりました)


大阪のディープスポットに行ってみたり…

(ヒョウ柄が買えるファッションスポット)


そして大阪のライブ会場が、天神橋筋商店街にあって、ここがすごいディープだった。
この商店街は3キロ弱ある日本一長い商店街なのだそうですが、
歩いて5分おきぐらいに占いのお店がある!! 
パン屋さんと同じぐらいあった(笑)。
ライブをしたお店のお隣も占いのお店だったし。
やっぱり大阪は個性的。今度じっくり散策したいなぁ。

 

 

翌日は帰って来てすぐFire Spirits活動日
この日は体験参加メンバー二人も含め新鮮な顔ぶれがそろいました。
グループ活動をしていると、良くも悪くもいつまでも同じではいられません。
代謝していきます。
固執することなく、その循環を楽しんでいきたいなぁと思いつつ、また新しい形での活動も考えていきたいと思ったのでした。

 

 

さて。5月も終わりです。
今年の夏は個人的にも挑戦したいことがあるので、みんなとの活動も含め積極的に取り組んでいけたらと思います。

またそんなお話も追々に…。


とりあえずは、GWに『コーヒーカードしばりでやろう』とか言いつつ、結局得意なタロットばかりを使っちゃったので、
再びこの夏は『コーヒーカード縛り』にしてみようかと思ったりしています。

 

もしまた、タロット使おうとしていたら『コーヒーカードやらないんですか?』とプレッシャーかけて下さいませ(;^_^A。

 

 

『Fire Spirits』通常サークル活動
4fcb030a05cd3920f797e401194621d0_e2d75665553d8a7
<今後の活動予定日> すべて13:30~
6/11(日)・6/19(月)
7/16(日)・7/24(月)

詳細はこちらのサークルページをご覧下さいませ。
 
 
数秘術&カード占い@倉敷Penny Lane
Penny Lane まゆみ

数秘術・タロット・ルノルマン・オラクルカードによるセッション 随時受付可
数秘術/タロット/オラクルカード 各レッスン 随時受付可
カードリーディングサークル『Fire Spirits』 新規参加募集中

★ Facebookグループ 
★ note 

《お問い合わせ》
℡086-421-3987 
お問い合わせフォーム
公式LINEアカウント プロフィールページに30分延長無料クーポン有