『愛かわらずのしじみらーめん』の蜆 肝臓さん、御来店!! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

月曜日....1週間のスタートとなる月曜日のフォークソングBAR PENNY LANE

 

前日の活気あった日曜日から一夜明け.....

 

 

『しじみらーめん』を愛するあまりCDまで出してしまった

 

 

東京は六本木にある『串とろ』のマスター

 

蜆 肝臓 さんに御来店頂きました。爆  笑

 

いつも大変お世話になっているWH社 K社長の

 

高校時代の先輩でもある『蜆 肝臓』さん

 

『乾杯~~~』の後....さっそくギターを持って

 

自慢ののどを披露して頂きました。

 

濃厚 しじみらーめん \1,000- 

大人気メニューですビックリマークビックリマーク

 

残念ながら、『愛かわらずのしじみらーめん』を聴く事はできませんでしたが.....(笑)

 

御一緒だったEP社様、Nプロ、Y様、H社長.....etc...

 

御来店頂き、感謝。

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

ハイっ、チーズ!!

 

 

 

そして、そして....

 

後半戦は、お久しぶりの山ちゃん、大ちゃん、そして美穂ちゃんが

御来店ーっ!!

 

 

ガッツリ、カラオケを楽しんで頂きました。

 

お越し頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

 

昨夜も、PENNY LANEを御利用頂き、感謝!

 

御来店頂き、ありがとうございます。m(_ _)m