アコギ専用チャンネル~~~! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

当店フォークソングBAR PENNY LANEで使用しているコンソールは、

『MIDAS Venice U24 コンソール』

 

 

当然、当店のような規模では...ありあまるチャンネル数です。(笑)

 

今までは、BOSSのDI-1で2チャンネル

 

 

ZOOMのマルチエフェクターDI A3で1チャンネルを使用していました。

 

 

以前から......

 

「もっと、シャリシャリ感のある音になんないのか?」

 

との要望があったK様.....。

イマイチ.....要望されている音のイメージがつかめなかったマスター

 

ところがビックリマーク

 

先日....アンプ直でアコギを突っ込み

 

「こんな感じですかね?」と試行錯誤をしていたところ....

 

「ん~~っ、近くなってきた....」との回答に、

 

にゃるほど~~!

 

と閃いたマスター。

 

そこで、音にうるさいK様の為に....

 

ずーっと使用していなかった

 

ZOOMのアコギ用マルチエフェクター「A2.1u」を引っ張り出して来て

 

 

もう1チャンネル作りました。

 

エフェクトをコーラスディレイに固定して、K様専用チャンネル完成 爆  笑

 

先日、試しに弾いて頂いたところ....

 

『お~~~っ!

これだべさ!いい感じ~~っ!』

と、大変満足して頂きました。

 

 

何は、ともあれ.....めでたし!めでたし!

 

 

以前より使用している

 

ZOOMのマルチエフェクターDI 『A3』 も様々なエフェクトを使用できますよ。

 

アコギ好きのお客様は、是非!

 

お試しあれ~~~~~~~~~っ!!