台風19号が近づく中…… |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

3連休最終日の月曜日……

台風19号が接近中の雨の中……

フォークソングBAR PENNY LANEに

お越し頂きました全てのお客様に、

心から感謝申し上げます。m(_ _)m

いつもお世話になっている『某代行』さんの石井さん。

初の御来店、ありがとうございます。m(_ _)m


BALI5の兄ぃーと、高木くん。ありがとうございます。
m(_ _)m


お疲れモードだった……さん、御来店ありがとうございます。
m(_ _)m


三夜連続での御来店頂きました……さん。ありがとうございます。
m(_ _)m


地方からの出張帰り……雨の中、御来店頂きました……社長と……社長
ありがとうございます。m(_ _)m


兄ぃーと入れ違いで御来店頂きましたBALI5の豊くん。
ありがとうございます。m(_ _)m


台風19号が接近中の昨夜……

雨降りの中を御来店下さり、誠にありがとうございます。

本日もPENNY LANEは、元気一杯営業致しております。

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

m(_ _)m