律義な長谷川さん 御来店ありがとうございます。 |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨夜のフォークソングBAR PENNY LANE……

ここのところ……ずーっと閑古鳥状態の当店でしたが、

久々に、フォーク好き・音楽好き・ギター好きのお客様方々が集う

楽しい土曜日となりました。

最初に御来店頂いたのは、お久しぶりの根本さん。

フォーク大好き!な、お客様なのです。

早速、弾き語りを楽しまれました。


昨夜は、自前の唄本を封印して……店内にあるフォークソング集を
ペラペラとめくりながら、初挑戦となる曲ばかりを披露して下さいました。
根本さん、ありがとうございます。
m(_ _)m


んでもって、最後はマスターもお手伝いして…金子裕則の名曲
『哀歌』を熱唱されました。


ボンバーさんの御紹介で、初の御来店となるYUUKIさんが
遊びに来てくれました。
ありがとうございます。m(_ _)m


初!生オケを楽しまれるYUUKIさん。久々に、御来店の菊地社長も
ギター伴奏で参加されました。
ありがとうございます。m(_ _)m


菊地社長と御一緒に御来店下さった高橋社長も熱唱ーです。


『酒と泪と男と女』を熱唱する菊地社長!


みんなで、楽しく唄います!(^O^)/


昨夜はお一人で御来店下さいました。
鈴木さん、いつもありがとうございます。
m(_ _)m


はちみつさんは、吉田拓郎の『言葉』を熱唱!です。((o(^∇^)o))
いつも、ありがとうございます。
m(_ _)m


昨夜が初来店の長谷川さん。

先日、陣屋の『D』で初めてお会いした長谷川さんですが、

実は、リ―ちゃんとは古くからのお知り合いと言う事で

今度遊びに行くね!という有難い言葉を頂戴していたのですが……

1週間も経たない内に、約束通り昨夜……最後のお客様として

御来店下さいました。

本当にありがとうございます。

生オケも…プレスリーの『愛さずにはいられない』と

『ダイアナ』を伴奏させて頂きました。

また、朝日にお越しの際は、是非遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します。m(_ _)m


日曜日の今夜も……

PENNY LANEは、元気に営業致しております。

みなさまの御来店を心よりお待ち申し上げております。

m(_ _)m