久々の……ウェルズホーム御一行様! |  Folk Song Bar PENNY LANE

 Folk Song Bar PENNY LANE

 福島県郡山市は朝日にあるFolk Song Bar PENNY LANE のブログです。

昨夜……月曜日のフォークソングバーPENNY LANE……。

嫁の古くからのお友達...和歌ちゃんがお祝いに駆けつけてくれました。
昔話に華を咲かせていましたよ!
和歌ちゃん、御来店 そしてお祝いをありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね!m(_ _)m


出張帰りに……久々のウェルズホーム御一行様...御来店


何故か……演奏では盛り上らず……? マッサージの国家資格を持つ和歌ちゃんのマッサージ大会になってしまいました。(笑) 
みなさん、「上手だねっ!」と大絶賛でした!


久しぶりに……菊地社長と「僕の胸でおやすみ...」を唄わせて頂きました。
実は……たってのお願いで、婚姻届の証人にもなって頂きました。
改めて……菊地社長、ありがとうございます。m(_ _)m


某自動車ディーラーに勤める、嫁の従兄の拓くんが会社の同僚を連れて4名様で御来店ーっ!
仕事の話で、熱く語っていました。
御来店、ありがとうございます。m(_ _)m
明日の引っ越し……宜しくねーっ!(笑)


御来店頂きました全てのお客様に感謝申し上げます。

m(_ _)m