今日は用事がありまして

朝から博多に行ってきました。

宿題をこなすために

せっせと博多に行く偉い子ですので

頑張ってきました。

 

宿題というのは

音響機器を探す旅でしたので

探してきましたが

やっぱりそんなにたくさん種類はなく

これは自力でどうにかしないと

いけないのかなと思っております。

マイクを3本とピンマイク1個買って

それをつなぐシステムを作ると

そんなことを一人でできるだろうかと

心配しております。

なので早く試してみたいです。

 

今日はそんな感じでした。

現状お腹がすいております。

ただこれ以上食べたら

明日の朝ご飯がなくなるので

我慢はしますが飢えております

もう少し夕飯用の弁当を

たくさん買っていればよかったと思っております。

 

ではサヨウナラ