今日は朝から起きて

通常通り出勤しましたが

出勤の準備をしていて思ったのですが

朝起きて、30分以内のご飯を食べて

その後着替えだったり

歯磨きやセットなどを含めて

50分時間をとってるのは

なんだか時間の取り方を

間違ってるんじゃないかなと

途中で気づくようになりました。

ただもうこれで過ごしちゃってるので

変えることはなかなかできないですよね。

 

そして今日は少し残業してきて

夕方に帰ってきましたが

時間がギリギリしかないので

本当に時間が変わった時の

時間のずらし方って大変ですね。

読みたい雑誌がすごく溜まっているので

今日はとりあえず雑誌を読もうと思います。

 

今日はそんな感じでした。

週4出勤ってのは良いですね

少し頑張れば土日ですごく楽です。

明日も体をひきづって頑張りたいと

思っております。

 

ではサヨウナラ