今日は朝から

ちゃんと起きまして

10時から桃鉄をし始めました。

前日にやるかどうかの相談を受けて

その後次の日の10時にはスタートできる

バイタリティーがいいですね

ただ、なぜ友達とゲームするのは

基本的に日中なんだろうかと少し思いますね笑

ゲームを友達とするといえば

夜中じゃないかとおもいますが

今回は朝10時で通常でも昼の14時頃で

どんだけ健全な会なんだと思いますよね

それでいて人が集まらないってのは

もう完全に我々に人望がないんだなと

思いながらゲームをしました。

ゲームはやっと一旦の終了まで行けて

とても楽しかったです。

来週からまた長旅のスタートになるかなと思います。

 

その後、私は実家に帰りまして

実家で過ごして今に至ります。

特に主だったトピックスはないです。

明日は何時に帰ろうかなと

悩んでいるくらいです。

 

今日はそんな感じでした。

昨日の夜に一冊本を読んだんですが

内容が重たいんで、

一言も行ってないですが久々に本を読んで

いい本でしたって思っただけです。

ただ内容が重たかったんで、

書くのはこれくらいです。

 

ではサヨウナラ